さて、だいぶ身体も回復
帰国の準備も着々と進んでいます
帰国の日も決まって、許可が下りたので、航空券も購入
引越しの見積もりの許可も下りたので、引越し作業も、すこしずつ進められそうです 
箱が届いたら、早速荷物を詰めていかないとね

では、ご飯レポ
4月17日は、「チキンソテートマトガーリックソース」
画像15
4月18日は「唐揚げ
画像16
4月19日はボストンに行ったんので、お弁当をつくりました
画像18
今週の月曜日は、「鱈のムニエルwithバターポン酢ソース」と「納豆」
画像19
火曜日は「鶏肉の甘酢煮」
画像20

実は、5月の初めにお友達と旅行に行く計画をしています
場所はニュージャージー州にある「Six Flags」です
もう少し近くの州に、同じ遊園地があるんですが、あえて、ここを選びました
NJ州のSix Flagsには、Safariと、世界一の乗り物があるからです
世界一高い、フリーフォールの様な乗り物があるのです
私は苦手なので、是非、私の旦那さんと、お友達の旦那さん2人に
乗ってもらう予定にしてます
楽しみ