5月に入って、結構暑くなってきたな
さて、月曜日に2泊3日の旅行から帰ってきた
Six Flags楽しかった~
また記事に書こうと思います

さて、ご飯レポ
4月30日
実は、前の日、大学で旦那さんのDefense(論文発表)があって
無事合格できたということで、お祝いディナーにしました
「和風ローストチキン」、「オニオングラタンスープ」、「大根サラダ
画像1画像2
5月1日は「鶏の唐揚げ
画像4
5月5日、旅行から帰ってきて、和風が食べたくて、和風の食卓に
旦那さんのリクエストで、「揚げだし豆腐」、「出汁まき卵
画像5
以上、ご飯レポでした

さて、先週、引越し会社からダンボールが届いたので
荷物を詰めていけそう
今週末のお休みに、旦那さんと少しずつ詰めていく予定です
あと、来週は、アメリカ最後のNY旅行に行ってきます
最後に、「ライオン・キング」のミュージカルを見納めてきます
楽しみ~